読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

オットピ→モテナリ→シーソースタンディング

台風と夏風邪の体調不良で思いがけず練習休憩。おかげて手首と指の痛みも引きました。
妄想練習は欠かさず、オットピの脳内練習ではコギが上手くハマらないので、コギ無し前方ホップのモテナリをしっかり出来るようになってから、コギを意識せずにリアブレーキをリリースして…と妄想だけは一丁前なのであります。

妄想から実践へ、とトライしてみるも…そもそもセットアップのまっすぐスタンディングが出来ないのでモテナリに挑むのも一苦労な状態…(それでもちょいとは前に進めているのであります)

ダニエルの練習にかまけてシーソースタンディングの練習を怠ってたので、スタンディングと両輪ホップの練習を増やしてみようと思います。

調子が良ければ90°ホップも出来るようになってきたんですが、もうちょっと基礎を大事にしないといけないですね。

しかし上手い人たちがフロントをヒョイヒョイしてバランス取ってるのを見て、形だけ真似しようとしても上手くいかないんですよね。
その答えがシーソーの中に無いかなーと妄想中なのです。