板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

ステム地獄

f:id:studio-bloom:20150923212816j:image
突き出しが少しできる様になった、と調子に乗りつつ、しかしダニ残しできない。それはダニが安定しないから。
ダニエル練習はなかなかに体力気力筋力を消費するので、他の練習も交えつつあーでもないこーでもないと試行錯誤してみるものの、安定するポジションが見つからない…

180mm40°に変えてみたら、なんか良い感じになった気もするのだけど、やはり高くなった分フロントアップした時に体に寄ってしまうから抱え込んで安定しない。突き出しのお辞儀で窮屈。

165mm28°だと、角度の関係で高さは低くなるけどむしろ長さは10mmくらい長くなることに。
とりあえずの課題には対応できそうだけど、前荷重にならないか心配。

とか色々考えるとドツボにはまるナウ。
ECHO TRが5000円ちょっとっていうのも罪な設定ですなぁ。