板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

24インチにクランクとペダル

super24taさんから譲ってもらったwing24ですが、クランクとペダルを変えた方がいいよってことだったので、echo20買った時に付いてたちょっと長めのクランクとペダルに付け替えようと思ってたんだけど、今日ようやく重い腰(文字通り)を上げて作業してみました。

相変わらずフリーギアはガチガチに固着してて外れません。
しかしechoのフリーギアと違い、4爪のギア外しが噛んでくれるタイプだったので、グレーチングと単管パイプの合わせ技でなんとかやっつけられました。

ちょっと乗ってみましたが、クランクが軽量になるだけでだいぶ感覚が変わるもんですねー
あとはリアホイールも組み直した方が良さそうなのですが…自分で組んでみたいですっ!誰か教えてっ!
f:id:studio-bloom:20151024204037j:image