板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

子供用グローブ

子供用の自転車グローブを探すと大体がオープンフィンガータイプです。でもトライアルなので指有りがいい。

ゴルフ用がいいよ、と聞いてたんですがジュニア用のは大きめのスポーツ用品店でも置いてなくて、他にジュニア層が厚くてグローブ使う競技は…と思って店内をウロウロしてたところ…ありました!

f:id:studio-bloom:20180611142806j:image

バッティング用グローブってのがあるんですねー!

当然滑りにくいし、親指付け根も厚めに作ってあるし、サイズも色も豊富!(黒と白が圧倒的に多い&男子向けが多いのは仕方ない)

早速買ってみたのだけど、本人居ないとこで買ってしまい…ちょっと小さかったかもしれん…その時は下の子に回すってことでw