板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

Jシリーズ第3戦広島でした

なかなかブログにする余裕がなく…これを書いてるのが第4戦の茨城へ向かう夜行バスの中www

第3戦の広島は灰塚ダムトライアルパークでの開催でした。初の灰塚!

前日入りしてスーパー父ちゃん母ちゃんカップに参戦して、前夜祭に参加して、キャンプして当日を迎えるという、なんだかお祭りムードです。

スーパー父ちゃん母ちゃんカップも盛り上がり、前夜祭も美味しいお肉を頂き、しこたま飲み…そんな感じでどこか緊張感の無いまま迎えてしまいました…

そんな緊張感を失って1ラップ目がダメダメでなんとか2ラップ目で持ち直した時には時すでに遅しな動画がこちらです…


2018年Jシリーズ第3戦広島 チャレンジWクラス

明後日の日曜は最終戦です。広島が終わってからメンタルを中心に調整を進めてきました。いい最後になるよう頑張ろう!