板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀岡カップに出場してきました

ついにこの日が…始めてから2年、上の子も巻き込んで2ヶ月。開催42回目を迎える亀岡カップに親子で参加してきました!その気にさせるために41回目に見学に行き、なんだかよく分からないうちに練習に連れてこられ、緊張のないまま迎えた当日。まずは大会の雰囲…

OZONYS Superkidで目指せスーパーキッズ

子供の為のYaabaa499ですが、ステムを出来るだけ短くしたりハンドルを短くしたり、体格に合うよう工夫してみたんですが、やはりホイールベース1000mmはいかんともし難く苦しい乗車姿勢になってました。引き続き、Monty205とかOnza MiniMasterくらいのサイズ…

亀岡通い

ヘルメットを新調しました。 えぇ、娘のです。 先週に引き続き亀岡に行ってきました。今週も廣瀬くんの指導付きです。始めて2ヶ月でなんて素敵な環境の中で練習してるんだ、上の子よ… すぐ「無理やし」「こんなん出来んわ」ばかり言う逃げ腰な父親と違って、…

亀岡トライアルランドへ

始めて2年も経つのに、未だ行ったことのなかった亀岡トライアルランド(先日の亀岡CUPの見学は行ったのですが)。今月末の亀岡CUPに親子で出場する前にどんなものか体験しておかねば、ということで廣瀬くんが今日行くと聞いてしまったので行ってきましたよ。嫁…