板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイルトライアル

節目の50件目の記事だそうです。重い腰を上げて、新しいチャリを1台組むことにしました。それもトレイルトライアルというジャンル。駅までの通勤用に20インチのスピード重視ミニベロを持ってたんですが、今年から通勤無くなったので置いててもアレだしヤフオ…

スパルタン

課題設定を与えると喜ばれる、と仲間内で共通認識になったのか、練習仲間が色んな課題を考えてくれて、自分は幸せものだと感じているのです。で、本日の先生はこちら。穏やかな物腰の割に、なかなかのスパルタ具合で、今日はソフトよりミディアムスパルタく…

仲間が増えてきた!

自分が初めて練習に誘っていただいたのが昨年の7月末でした。1年で色んな事が動いたし、やたらダニエルばかり上手くなりましたよ。このところは練習場所の確保に向けて、全く別方向から攻めてみようと山に入るこの頃です。その分週末が忙しくてトライアルの…

課題設定

「チョイ乗りするけどどう?」とド平日の真っ昼間に連絡をもらって、チョイ乗り気分で出かけたら、ソフトスパルタを受けた昼下がり。先生は練習仲間のこの方!行ったらいきなり「この岩階段を登る!」「ここからスタートして、この石超えて、ここがゴール」…