板さんのトライアル日記

30半ばを前にトライアル自転車を購入した無謀なオッサンのログ

今年も年の瀬に振り返り

2019年の振り返りですが、数日前から書き溜めてたのがブログシステムの不具合で先祖返りしてしまい長文を失ったので簡潔にw

f:id:studio-bloom:20191231223925j:plain
4月のJシリーズ第一戦から始まった2019年シーズンですが、今年からチームを新たに「SunRiseUp」として子供たち中心のチームで頑張りました。

年末に5月の全日本の動画を改めて見直しながら「はよ行けや」とか「なんでオットピで行かへんの?」とか本人がツッコミを入れる程度にショボい走りをしてましたが、今そう思えるということはこの1年でしっかり上達できたからだと思います。

f:id:studio-bloom:20191231224536j:plain
かなり棚ぼた感は否めませんが、1戦ごとに走りの内容も順位も上げていき、年間ランキングでは2位を獲得することが出来ました!

オフシーズンに入ってからは、行けるステアやソワシの高さを向上させるのではなく、基本の乗車姿勢や足や腰の位置の調整、バランスの見直しといった細かいポイントの強化に取り組んでます。

下の子も亀岡カップをノーカラーからホワイトに昇格させ、まずまずの内容で頑張っています。
Jシリーズもそろそろ参戦かな?

2020年をさらなる飛躍の年になるよう、しっかり取り組んで行きましょう!